□Googleカレンダー便利すぎ。

今日病院めぐりして思った。せっかくGoogleカレンダー使ってて、HT-03Aとリアルタイム同期してるんだから、”薬切れるタイミングや病院メモを色分けしちゃったらいいんでないか?”
今更感もあるんだけども、思い立ってやってみた。



色分けしたのは上記な感じ。今使ってるカレンダーアプリがカラーバーが日付の上に出るようなタイプで色判別出来る方が見やすいので、休み:みずいろ、病院:みどり、その他予定:ピンクで分けてカレンダーを作成。



完成した一覧はこんな感じに。すごくわかりやすくなった。特に内科で貰ってる処方箋は飲んだり飲まなかったりで、先生にはちゃんと飲んでると申告してるので、次いつ貰いにいけばいいかタイミングつかみにくかったし。


なんか色分けしただけで満足してしまったww
もう少しうまく使えればいいんだけどね。