□れいちぇる準備号・4。

今、SO905iCSの24回払いと、SH-04Aの12回払いをしているドコモの使ってないSIMがあって、そっちでれいちぇるを買う予定だったんだけど、意外とそんなにHT-03Aの違約金が大したことないのでそのままメインSIMで購入することにした。(参照:端末購入サポート
使ってない回線は4月の支払いで分割金は全部終わるハズなので、そのまま解約しようかと思ってた。3月に契約してるからひとりでも割の更新月が今月か来月か…。早めにDS行って確認しないとねっ。そしたら来月最後の分割金払って終わりかな?
auの方がSH005で落ち着いたけど、S001とSH005の分割2つ抱えることになってしまったので余裕あったらS001の方一括精算しよ…。
いつになっても携帯ビンボーなんですww