□HT-03A/裏蓋。

taconしゃんとこのエントリ見て実際に塗装したパネルを見せてもらってから、HT-03Aの裏蓋も塗装してもらおうと画策チュウ。
丁度旦那さんがセカンドカーを買う都合で知り合いの板金屋さん(私的にここの板金屋さんの技術に惚れてる)に最近頻繁に出入してるし、セカンドカーの見積もりの中に裏蓋塗装代も入れて貰っちゃえ♪なんて甘い考えでドコモショップに裏蓋注文に行ってきました。
在庫あるのかと思ったら取寄で、お値段1,680円ナリー。
しかし色が悩むのです。何色にしたらいいんだろう。私の愛機のHT-03Aは黒。サイドラインがガンメタだから、あんまり奇抜な色は合わないような気もするけど、ピンクとか赤とか目立つ色にしたい気持ちもある。
今検討してる色が、TOYOTA純正209ブラックマイカ(ラグっちと同色)、TOYOTA純正ブルーマイカメタリック(JZA80で買うならコレって最初に決めてた色♪)、NISSAN純正ミッドナイトパープル、NISSAN純正プレミアムルマンブルー、mini純正ホライゾンブルーメタリック。
赤系/ピンク系はカラーサンプル見ないとどうも決められない。青とか黒とかは見てるからすぐ出るんだけどにゃー。
とか悩んでる間にれいちぇる出たらどうしようww
きっとそしたられいちぇるの蓋も色塗って貰うんだろなww