□WSN座談会に参加してきました。

機会あって、1/16にWSN座談会#2に参加して来ました。

15日、17日は仕事とゆー1日こっきりの参加チャンスを実現出来たのは、座談会はさておき、旦那さんが東京方面に行く計画を立てていたのがきっかけでした。
それをなんとか16日に調整してもらって、参加が可能になったワケですが。

当日、日付が変わるやいなやプリウスで高速道路をひた走る。私は後部座席で寝てる身分(ひどすぎ)なので気づいたら東京都内にいました。6時頃だったかな。来る途中でラーメン食べたのだとか。なんで起こしてくれなかったんだよ。
そのまま都内をぷらぷら走りながら、旦那さんの用事は秋葉原だったので、秋葉原に向かう事に。7時には着いてしまい、どうすることも出来なかったので、コンビニ寄ったりマック寄ったり車内で寝たりしつつ、ヨドバシの駐車場が空く9時までぐだぐだ時間つぶし。
9時になったらヨドバシの駐車場へin。そのまま秋葉原をぶらぶらするのに適当につきあいながら、今日のデコ会に使えそうな素材集め。モニターいいなー、欲しいなーとか思いながらほぼひやかし。メイドカフェくらい行っておくんだった。


そいで私は座談会の会場へ向かう為、ほどなくして一度分かれることに。迷子上等なので、auGPSとGooglemapフル活用wwtunakkoさんからお電話頂いて迎えに来て頂いたりして、無事会場へ。
みなさん初めましてな地方から来た私に優しくして下さって、暖かい気持ちでほくほくしました。いい人達だ…。爪楊枝とか使うんだね。接着剤は5分タイプが良いのね。なるほど。
自己紹介などしつつ、まったりとデコ開始。私は前に壊れたディアマンテのストラップがあったので、それを中心にポチポチと。

こんな風に。ディアマンテを左に配置して、右側の着信イルミは裏のシルバーの下地ケズったクリアのスワロを配置して、それを赤ので囲んでフラワー風(tunakkoさんがやってらしたののぱくりです^^;)に。あとはグレーとクリアのストーンを適当に配置してみました。


いろんな為になる話も聞けたし、いろんなスマフォをみれる機会もあって、すごく楽しかったです。至らない所もたくさんあったと思うのですが、相手にして頂いて本当にありがとうございました。また何かの機会でタイミングが合えば、是非もう一度お会いしたいと思いました。今回は貴重な時間や経験を、ありがとうございました。


集合写真:みんなの力作集。


皆さんと別れた後は、私は旦那さんと合流するため再び秋葉原へ。ヨドバシにプリウスを停めていた都合で、ヨドバシで何か買ってくれると言うので、ありがたくモニターをおねだりしたのでした。acerのH233H。きらきら液晶(notグレアの意)だしワイドだし今の19インチよりデカイし。最初22でもいいかなー23だと置けないよなーとか思ったけど、やっぱ結局大して値段かわんないから大きいのにしちゃった☆
ワイド過ぎて、視界に入り切らなくて戸惑うww