□SH005を手に入れた。


honey-yellowだよん。
今までのワタシなら選ばない色だね。どういう心境の変化だろね。ライオン色だからね。琥珀色にも興味湧いてきたんだよ。昔は嫌いなほうだったんだけどなぁ。

待受はニナミカ様。

メニュー画面はMOTHER2。作ってくれた職人さんに感謝感激!満足した。


感じとしては、KCP+効果なのか、SHARPにしては私の性に合う感じ。変換もそんなバカじゃなくなったね?ワンタッチ変換も出来るし。変換系の不満はない。UIもKCP+で統一されてるから違和感無し。アリだと思います。防水だし。毎日お風呂場に持参だし(どんだけ)。
れいちぇる出るまでまてるよー♪早くコイコイあと1ヶ月。


画像は贅沢にKissX2で撮った。もうX4なんてのが出てるのねー。