□細々とした作業。

今日は13時頃まで気持ちよく爆睡していたので一日をすごく無駄遣いしてしまった感が強いのですが、帰宅後の余暇は細々とした作業で費やしました。

◆常備薬をまとめる。
主治医さんの指導により、デパスを常用する事になったんだけど、薬を入れてるヴィヴィアンのシガレットケースでも、薬の殻のかさかさしたのがかさばってすごく薬の出し入れがしづらい。だからと言って他の頓服(ガスター10とか)を出すワケにもいかないので、いっそのことまとめてしまうことにした。

左が鎮痛剤のロキソニン。生理痛、偏頭痛と大活躍です。右側がデパス。0.5だよw

ロキソニンは、昔ナロンエース常用してた時に使ってたミントタブレットが入ってたケースに。お気に入りで缶だけとっておいてたんですねー。

デパスフリスクケースwに。このフリスクケースくりすたるあーとという特殊なデコをしてもらってるフリスクケースで、他にも海のデコをしてもらったのとフリスクの懸賞で当たったのと全部で3つあって、制服のポケットの海のと、バッグのポケットに懸賞で当たったのとを入れていて、お気に入りの王冠ライオンがそのままブラックミントのカラだけ入ってたから、せっかくなのでデパスを。

このような姿ですね。

中身を出してみたところ。まさにフリスクそのものですw間違うな、これは薬だ。
ちなみにどちらもシケることを考慮して2〜3シート分を入れました。

カラ。ODしたあとみたいな恐ろしさww


これで常備薬も取り出しやすく、すっきりしたのです。