□QLINIQUE Happy for man。

今日寄ったフレグランスショップに置いてあって、割と好きな香りなので、旦那さんに試しに吹いてみた。やっぱりすっごいいいにおい。うっとりしちゃうw
僕はといえば、今はめっきりナイルの庭しかつけてないんだけど、そのフレグランスショップにはDiorのヒプノティックプワゾンがあった!廃盤なのに!ネットショップでも扱いほとんど無くて、オクとかにしかなかったのに、普通に売ってた…。8割残ってるやつをmixiの香水交換で手に入れたけど、すっごく甘くていい香りなんだよね。チョコケーキみたいな、ガナッシュみたいな、ミルクみたいな、甘くていい香り。ヒプノつけてる人ってまだ遭遇したことないんだよね…。少ないのかな?
あとは好き嫌いもあるよね。ちなみに僕はブルガリプールオムと、ベビードールの香りはどっちも頭痛くなって苦手なんだよ。去年まで平気だったくせに、今年はVivienneWestwoodの香水も全部ダメ。BOUDOIR無駄にあるんだけどさてどうしたものか。