□サンタさんが来たんだよ♪。

何を買って貰うか今年はすっごい悩んだんだけれども「ブレスレットが欲しい」という欲求に勝てず、今年の戦利品は以下になりました。

ハートスターのブレス。黒。重さが気になるかなと思ったけど、してみるとそうでもないね。チャームが邪魔かなとも思ったけど、ほんとそうでもない。結局仕事中できないから、いいんだ。自己満足で!

カレッジリングの黒×紫。これはもう、ほぼ衝動的。紫の石の綺麗さにメロメロ。サイズが無くて、する指にも悩んで、最終的に親指にできるサイズってことでXL。まっすぐ見ると目玉みたいなんだけど、斜めとか横から見るとかっこいいのなんのってもうまったく。惚れ惚れ。

こっちは自分で購入。紫のディアマンテのピアス。紫だよ?新作だってよ?ディアマンテで紫ってこんなに綺麗なんだね。黒とか赤とかピンクもいいけど、断然紫でした。


満足過ぎて、お腹いっぱいです。