□HT-03A/経過報告。

iモードメールもメルマガ受信のみで使用頻度減ってきて、なんとなくAndroid1台持ちいけるぢゃん。とか思って来た。
日本Androidの会に入会してみたり、そこで出来てた「女子部」に入部してみたり、そこそこなAndroidLifeを満喫してるように思う。
少なくともTwitterはクライアントのオカゲでかなり快適。今入れてるtwiccaが、ものすごい速度で更新を繰り返してるのがスゴイ。軽くて使いやすい為、今はこのクライアントオンリーでやってるけど、もう、かなりスゴイ。
日本語入力は、こちらも進化のスゴイSimejiを使わせて頂いている。速くベル打ち対応しないかと思ってるw(ニコタッチじゃなくて、ベル打ち。)Twitterで作者さんのつぶやき観てると、本当にスゴイ。使いたくなるし、応援したくなる。開発者さんを身近に感じれるのがいい。

以下は大して進化もしていないデスクトップ晒し。


メイン画面。上:DigitalClockWidget・連絡先・電話/下:twicca・ブラウザ(純正)・FxCameraGmail

左画面。上:YouTube・iMusic・Backgrounds・ギャラリー・En2chIMoNi・PicSay/下:マーケット・QRコードスキャナ・カメラ

右画面。AdvansedTaskManagerFree・CalWidget