□HT-03A/オプション廃止した。

今日DS行って使わないオプションを廃止してきた。廃止したオプションは以下の通り。

  • ゆうゆうコール(誰設定してたか忘れた)
  • iチャネル
  • ケータイデータお預かりサービス
  • iコンシェル
  • キャッチホン
  • メロディコール
  • 転送でんわ
  • DCMXmini


残したオプションは以下の通りです。

  • moperaベーシック(なぜかべーしっく)
  • BIZホーダイ
  • iモード
  • imode.net
  • ケータイ補償サービス
  • るす電


どんどんガラケーから離れてっておりますwwiMoNiもウッカリ定期チェックハズしてて、1日ぶりにメルチェしたけどたいしたメールも入ってなくって以外と大丈夫なんじゃないかと思った。
みんなPLYかGmailにメールくれるようになったらそのうち外そうかなとか思うけどせっかく取ったアドレス無くなるのも寂しいな…。