□待受じぷしー。

HT-03Aの待受画像がなかなか固定したのに決まらないので、PC同様にニナミカのカレンダーを設定してみることにした。

Ninagawa Mika's official siteで毎月DL出来るデスクトップカレンダーがあるんだけど、これが月替わりでいろいろ画像を楽しめて良くって、PLYの待受なんかはこれを切り取って使ってたりするんだけどHT-03Aも同じ画像を使ってみることにした。

使った画像はこちら。12月のカレンダー。通常版だとリサイズしたときに足りなくなるのでワイド版をリサイズで使用。

リサイズして、シフトの自分の休みんとこだけ色塗ってみたばーじょん。
画像一枚だけで見ると結構良いんですが、これをさてHT-03Aに設定してみると…。

真ん中んとこ、カレンダーのはじっこが見える。左側はカレンダーちょうどいい。右側もいいかんじ。真ん中だけ…微妙。

アイコンがウザかったので、フォルダにまとめてみた。まぁ、少しはすっきりしたかな。でも真ん中が微妙…。これ、どうすれば綺麗におさまるんだろか。