□HT-03A/れいちぇる準備号・3。

とりあえず少しだけ設定などしてみた。


壁紙設定、配置。
上のタスクバー的なのをひっぱってUSBモードのマウントを行うなど知らなかったので、新着通知(自動で消えないモノ)やUSB繋いでも充電するけどデータ読み書き出来ずにいて、「引っ張り出す」っていうのを触っててやっと気づいた。


んで、好きなライオン画像を待ち受けに設定。ふふん。満足。
&ライオンを邪魔しないようにアイコンを配置してみた。
優先順位でね。右側にTwitterとかcameraとか設置したよ。


着信音は、音源を入れるのをまだやってないのでディフォルト。
midiが設定出来るらしいから、メール着信音だけMOTHER2midiでも設定しようかな…。