□PostPet2001がやりたいの。

ずっとDXだと思ってたら、2001だった。私のやりたかったポスペ

やりたいって言って、XPで出来るアップデータがあったのーって話を旦那さんにしたら、2001が出てきたー!!

歓喜

なつかしい設定画面。

モモです、もちろん。


ひゃっほう!って喜んでたけども、相手が居ないw
一緒に誰かやろーぜー!(何。


昔、電気屋さんで一目惚れしたポストペットのソフト。やりたくてやりたくてネットに手を出したのを覚えてる。ソフトだけ買って、説明書読んでどきどきわくわくしてた。ネットにつながってからは、ポスペの為にフリーの海外のメアド取ったりしてたなぁ。ポストペットは、やっぱり初期のが一番いいなぁ。懐かしい。嬉しい。これがAndroidで動けばいいなぁ。