□HT-03A/れいちぇる/裏蓋塗装&くりすたるあーと(予。

WSNデコ会エントリでも紹介されていた「そこまでやるか?“装飾ケータイデコ電”最前線」を拝見して、くりすたるあーとを思い出した。
くりすたるあーとでデコったP900iのカスタムジャケットを手に入れたのが始まりで、前はヤフオクに出品してた方にお願いしていたのだけど、アカウントが無くなってしまってからはmaco's atelierさんにお願いしていました。
私が今まで頼んだ作品はサイトにも掲載されていて、W44SD905i、写真は無いけどSO905iCSフリスクケース1フリスクケース2とたくさんの品々をmacoさんにお願いしてきました。
が、ケータイをころころ頻繁に変えるたびにあーとして貰ってたのではいい加減お金も大変なことになってしまって(本体代しかり。)しばらく離れていましたが、今や携帯デコの一種としての地位を確立していて、もうこれは再びやってもらうしかないと思ったワケです。
れいちぇるの色を白にしたのもそれが理由。


ついでに今日は板金屋さんに行く事ができたので、HT-03A裏蓋(入荷遅れてるそうです)の塗装をお願いしてきました。メタリックが出来ないそうなので(材質的に)メタリックぽく見えるパールをセレクトして、色はやっぱりブナンな線を行ってしまい、深い紺色のようなブルーに。出来上がりが楽しみです♪