□デイリーディライト。

リップバームが、ファミマの@コスメコーナーに置いてあって、気になってストロベリーミルフィーユを塗ってみました。

すっっごい、いいにおい。しかも持続。そしてくちびるはやわらか、ふっくら、香りキープ。@コスメのクチコミも高評価。「ラノリン」ていう成分がどうやらいいらしい。リップクリームはスティックタイプが好きで、今はメンソレータムの無香料のやつで落ち着いてるんだけど、この香りはリップバームでも欲しくなる(笑)
今回はストロベリーミルフィーユを試したけど、グレープフルーツゼリーも試したい。グレープフルーツの香りってダイエットに効くっていうぢゃんwお腹すいたら塗り塗りすればいいんだwwバニラも良さそうだったなぁ…。1つだけ買っちゃおうかな…。

リップバームラインナップ