□2009WinterLineup。

せっかく冬モデルがプレスになったので、
個人的感想&まとめ。
個人的まとめ(頭の中の整理含)ので、
抽象的な表現もありますw


☆EXLIM CA003
・12.2M。
・1秒間に20枚の高速連写。
・パープル、グリーンの表面が何故か波模様?←要らないと思う。
・電池ふたってどういう仕組み?w
・かんたん合成、デコメ素材作成。
・色が派手過ぎて逆に地味。
・なんでグリーンだけキーがシルバー?


AQUOS SHOT SH003
・12.1MCCD。
・ドコモぽいデザイン。
・でも逆ヒンジじゃない好印象。
・でかめなドットエリア萌。
・タチパネ付き。
・思ったより薄い。
・売れそう。


BRAVIA Phone U1
・防水。
・5M。
SONYのBlueLayから転送できる。
SDHC対応。
・モック未着…。


☆SA001
・まさかのサンヨー。
・そして極薄。
・キーのクリック感が無い。残念。
・真ん中はアナログスティック。(他に言い方を知らないw)
・薄型コンパクト。


☆T003
・極薄防水。
・色素敵!どの色も。
・黒が指紋防止でマットなのが…残念。
・防水なんだし、指紋なんてと思うのに。
・あれ?ワンセグ無いの?これ。東芝なのに?


☆S002
・ころんとしてる。
・misoraもどき。(同僚談)
・色はキレイだよ!ラメ感もパール感も良い。
・逆ヒンジなのが…逆ヒンジなのが!!(許せない)
・これ、KCPだね中身。
・数字出るとこの、ほわん、ていう出方が可愛い。


以上、情報があるぶんの感想です。
CA004はW63CA焼き増し、SH004はSH001焼き増しなので省略。