□Googleすげー。

何気なくふらふらとネットしてたら、
mixiGoogleのブラウザが目についてポチっと。


そしたらまぁ、
VivienneWestwoodのテーマがあるじゃないですかw

もう、躊躇うまもなくチェンジですよ。


ついでにiGoogleも設定。

ニュース、Gmail、翻訳、Wikipedia、天気予報、Googleカレンダーを並べました。


なんかすごいGoogleの手の上で踊らされてる感がww
ここまで使っちゃうと、やぱAndroidのほうがいいのかなーとも思うし、(GoogleのOSだから連携はばっちりなんだろう)
iPhone買えない負け惜しみでGoogleサービス使ってるのかなーとも思う。


いーんだ!Androidの未来に夢見るんだもんw