□Gmail。

テーマはシャイニーが好きです。
mixiTwitterの連絡先もGmailにしたんだけど
Androidを見据えてw)
ラベル付けられるのはいいんだけど、フィルタリングは無いんだよね。
振り分けとかは出来ないんだよね。


連絡先の追加の仕方もよくわからないw
POP設定で普通のメーラでも受信出来るっぽいけど
今んとこウェブだけで十分かな…。使用頻度低いし。
サクサク動くのはいいことだね。ストレス感じないもん。
携帯でもすぐチェック出来るのもありがたい。
メインアドレスをGmailにすればリモメの契約切っても平気だよね。
フリメをメインにするのはちょと抵抗あるけどな…。


どう使い分けるかだね…。