□リップクリーム好き。

リップクリームが大好きで、かなり色々ジプシーしてます。
前までリップとかそんなする事なかったんだけど、
(荒れた経験があるので)
最近は低刺激やら香り良さそうなのやらいっぱい出ててすぐ目移りしてしまうw



ここんとこのベストはこれ。
ロート製薬 メンソレータム 薬用リップナチュラル」
無香料、UVカット、ノンメンソール。
リップは荒れるていうか、メンソールがダメなんだと思う。
スースーするのはあんまり好きではありません。
結構メンソールに弱い唇の人多いんだね。



この前までハマってたのはこれ。
「バイソン はんなり小町 蜜柑みつの香り」
蜜柑の香りがいいのなんのって。
もうハマりまくって高いのに買い貯めしてあるくらいで。
でもまぁ香り付きが飽きてしまったんだけども、
香りの良さだけで無駄につけてました。
片手で付けられる手軽さも良かった。
バラ蜜なんて香りも出てるんだねー。



この辺は完璧パケ買い。
メンソレータムのやつは、全然潤うとか何も無くてがっかりした。
パッケージはこくがありそうに見えるのに、そうでもなかった。
かなり高かっただけに、がっかり感がハンパ無いwwリピは無いね。
メンタームの方は、まだ試してません。未開封


DHCもイイと聞くけど、パケが可愛くないから買う気になれないで居ます。(え)
無添加とかオーガニックとかも試したけど、結局国産に戻ってきたし。
安定して使えるのが一番いいですね。