□ポケットモンスターソウルシルバーを手に入れた。

パジャマを買うべくたまたま寄ったジャスコ
ソウルシルバーが売っていたので
思わず手にしてしまいました(●'ω'●)


店員さんに、
「最後のひとつでしたか?」
って聞いてみたら、
「もう1つありますよ」
とのことでしたよ。


ちなみに
ハートゴールドは?」
とも聞いてみたら、
「ありますよ」
という回答。


でもまぁ、数が少ない事には変わりないですね。そうですね。
明日ヨドバシ行って、きいろのもりをダウンロードして来なくちゃだわ♪
ピカチュウ待っててねっ!!


@最初のポケモンは、進化型がかっこよかった「ヒノアラシ」にしましたよ。
女の子だったので、名前は「カーリィ」にしました♪